*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

♪ハッピバースデー

こはるちゃん♡

ハッピーバースデー

こはるちゃん♡


ハッピーバースデー


ディア




IMG_6708.jpg



こはるちゃん♡





ハッピーバースデートゥーユー♪



日々愛しさと可愛さが増していくしっぽの生えた我が家の娘ちゃん

本日こはるが5歳になりました(*´ω`*)

毎日毎日これでもか!ってくらい「可愛いよ~大好きだよ~」と言い続けてきましたが

今日からもっともっと「可愛いよ~大好きだよ~」と

言い続けたいと思います

おめでとう!こはる(*≧∀≦*)







よんでいただきありがとうございます
本日めでたく5歳になったこはる
本来ならケーキとビーフでお祝いしたいところなんですが
家族でお出かけしてきます
もちろん、こはるも一緒ですw
なのでケーキとビーフはもうちょっと先になりそう(^_^;)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/921-c575d0da