*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





昨日はわたしのお誕生日だったそうです



なのにお家でケーキではなく

家族でお出かけでした



雨の中(; ̄ェ ̄)








いろんなところでお母さんがお散歩に行ってくれたけど

どこ行っても雨でした(; ̄ェ ̄)

お母さんも、わたしもSUZUちゃんもSAKIちゃんも

みんな雨に濡れながら一緒に散歩しました


今度お出かけする時はおひさまが出ればいいなーと思います








SUZUちゃんが誕生日プレゼントにぬいぐるみ買ってくれました♪







読んでいただきありがとうございます
もーずっと雨でした(´・ω・`)
今日は晴れてます
神様のあほーーー!!!!

去り際にポチッとお願いしま~す( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/922-eec3498c