*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P3180197.jpg



水曜日のお出かけはあいにくの雨だった

それでも、こはるをお散歩させねばと思い雨が弱くなった頃を見計らって

なるべくお散歩するようにしてたんだけど




P3180203.jpg


今イチテンションあがらない

そりゃそうだ( ̄▽ ̄)

小雨の降る中、それでもsuzuとsakiと一緒にお散歩していると

少しずつ楽しくなってきたらしく、こはるの顔にも笑顔が見えてきた




P3180205.jpg


ビチャビチャと水を跳ね上げながらsakiと走る頃にはテンションも跳ね上がって




P3180213.jpg


雨の中、みんなで笑顔になった(´∀`)

こはるにとってお天気の中走り回れるのが嬉しいんだろうけど

たとえお天気が悪くてもみんなと一緒にお散歩ができればそれもまた嬉しいみたい

ずーっとニコニコしていたこはるちゃん

どんどん雨が強くなって写真撮るの諦めちゃったけど

私の目にはちゃんと焼き付いたw

「そろそろパパのところに帰ろう」っていったら

キョロキョロと車を探してる姿も可愛くてちゃんと焼き付けたw


でも



P3180194.jpg


ご機嫌のまま車に乗ったのに

写真がぼけたのだけは残念でならない





読んでいただきありがとうございます
suzuやsakiと一緒に散歩するこはるは本当に嬉しそうです
車に帰る頃にはみんなびっしょりだったけど(^_^;)

さり際にっポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


2015.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/923-5088128b