*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日は久々にお休み\(^o^)/

しかもお天気は晴れ\(^o^)/

これは行くっきゃないでしょう♪



IMG_6718.jpg


こはるを連れて公園へ♪

日曜日は黄砂とPM2.5で真っ白だった長崎も、この日は綺麗な青空♡

心おきなく走れるってもんです

今回の目的はこはる孝行と桜撮り

いっぱい遊んでいっぱい撮る!!とゆーことで、アシスタントに家で惰眠を貪っていたsuzuをたたき起こして同行させました( ̄▽ ̄)b





IMG_6768.jpg


開花宣言はあったものの、流石にソメイヨシノはちらほら・・・

そりゃそうね(・ω・)

でも早咲きの種類らしい桜が咲いてました♡(ΦωΦ)フフフ…





IMG_6863.jpg


いつものように山をぐるっとまわって、海へ直行

その時の模様はまた後ほど(笑)

風は少々強かったものの天気はいいし人はいないし

なかなかのお散歩日和を満喫したこはる




IMG_6771.jpg


うっすらと色づく桜の木のところへ移動して

さあ!撮りますよ♪

なるべく背の低い気を選んで、suzuにこはるを抱えてもらい

今年初、こはると桜撮り♡





IMG_6911.jpg


こっち向けーー





IMG_6912.jpg


こっち向けーーーー





IMG_6916.jpg


向いてよーーーーー(´Д` )




でも可愛いからいい(・∀・)

suzuの手が邪魔だけどいいw

こはるちゃん、モデルちゃん、お疲れちゃん♪

次の休みがいつになるかわからないけど(^^;今度はソメイヨシノが満開の時に来ようね

でもってまたモデルよろしくね♡

やっぱりこはるの笑顔は宝物だよ(´∀`)

いい休日だった♪




*おまけ*


じつをいーますとsuzuに抱えてもらう前に私がこはるを抱えて、suzuに撮ってもらったのですが

その時の写真も載せてみます




↓こちらです


IMG_6902.jpg


胸の毛がいい具合にあごひげ風になって

思わず「水戸黄門かっ!!」と叫びました(。-∀-)






読んでいただきありがとうございます
suzuが撮ったこの黄門様こはる
結構好きだったりします(笑)
充電終了♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/926-377cd721