*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6794.jpg


浜辺でボールをみつけたこはる

遊びスイッチオン♪




IMG_6804.jpg


投げて~~投げて~~♪

suzuにボールを投げてもらって追いかけてパクッ






IMG_6801.jpg


でかい( ̄▽ ̄;)

顎外れんのとちがう?

なんとゆーか

ここに来るとこはるのテンションがものすごく上がる

そりゃーもう楽しそうに、嬉しそうに走る

そんなこはるを追いかけて写真に撮るのがすごく楽しい

カメラ構えて「こはる~~♡」って叫びながら走ったりしゃがんだり

他人が見たらきっと( ̄□ ̄;)←こんな顔になるんだろうけど

そんなの気にしちゃいられない





IMG_6812.jpg


だってこんな、こはるの楽しそうな姿

瞼に焼き付け、カメラに収めねばもったいない





IMG_6835.jpg


それくらい、大好きな顔なのよ(*´ω`*)


だからいつでも笑っていてね





読んでいただきありがとうございます
もうたまらんっ♡
この顔にやられっぱなしの一日でした
元気いっぱい走り回ったこはるは
家に帰ってから、いびきかきながら爆睡(笑)
女子とは思えぬ寝顔でございました( ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


2015.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/928-daf4f01d