*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6934.jpg


いそいそと、何やら作業中のsakiさん

こはるのケーキ作成中

なぜに指で塗るのか・・・


先週の水曜日、ようやく、こはるとsuzuの誕生日を合同ですることができました♪

この日のお誕生日メニュー

SUZU=チョコレートケーキともんじゃ焼き(リクエストだったんですよ!)

こはる=手作りケーキと国産和牛

なんかおかしくね?と思われるかもしれませんが

愛情の差ではありません( ̄▽ ̄;)

だってもんじゃ焼き食べたいって言うんだもん




IMG_6942.jpg


すでに部屋中にただよう肉の匂いに待機するこはる

まっててねえもうすぐだからねえ♡




IMG_6945s.jpg

さあ!完成です♪





IMG_6949.jpg


じっとご飯を見つめるこはる




IMG_6946.jpg


なぜ、そんな遠く??




去年同様、突然目の前に置かれたご馳走二つに戸惑いの表情をみせるも

いざ「食べていいよ」の声がかかると

一目散に肉に飛びつきました(*´ω`*)




IMG_6950.jpg

食べる食べる





IMG_6954.jpg


黙々と食べる(笑)

カメラなんて完全無視!

ガツガツと国産和牛丼を食べるこはる

作った甲斐があるってもんだ




IMG_6956.jpg


ケーキはデザートらしい





IMG_6960.jpg

まるで洗ったように綺麗に舐めたあとは

デザートのケーキいきますっ♪



がっ!!


IMG_6964.jpg

勢い良すぎてブレブレ

しかも一口で・・・・(ーー;)





IMG_6966.jpg


sakiに「私が作ったんだよーー私が作ったんだからねーーー」と言われながら

お皿を持ってもらって最後の一粒すら残さず完食


今年も美味しいお誕生日ができたね

来年も美味しいお誕生日しようね

再来年もまたその次の年も

美味しいご飯用意するからね



あらためて


お誕生日おめでとう♡



そして今年も

ご馳走食べたあとのこはるは

にっこり笑顔ではなく



IMG_6972.jpg


気持ちが高揚しすぎてるのか




IMG_6974.jpg


目がいっちゃってます( ̄▽ ̄;)


なんでだ?






読んでいただきありがとうございます
ようやくお誕生日ができました
こはるの誕生日はたまさんの命日でもあるため
ニャンズにはいわしの丸焼きが進呈されました
(ちゃんとほぐしたけど)

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/931-4604890e