*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7035.jpg


せっかく行った熊本

空はどんより雨まで降って不発

お目当ての大桜は開花はじめたばっかりで不発(調べろと・・・)




IMG_7076.jpg


阿蘇の山に行ったら桜咲いてないし(まだ早かった)

ずっと濃霧で何も見えない

サイレントヒルか!!

とゆーわけで、阿蘇ドライブも不発

そんな不発だらけの旅だったけど





IMG_7040.jpg


こはるはどこでもニコニコ♪

みんなと一緒にお散歩して、いつもより多めにオヤツもらって

夜は私と旦那と一緒に寝て(あ、これいつもか)






IMG_7104.jpg


楽しかったね(*´ω`*)

うん。楽しかった。




楽しかった!!!





読んでいただきありがとうございます
そんなわけで、不発だらけの自然満喫ツアー
早々に諦めて熊本市におり
県立美術館で開催中の「エヴァンゲリオン展」見に行きました(笑)
そしたらね
美術館や熊本城のまわりは桜満開( ̄▽ ̄;)
こはると桜吹雪の中お散歩できました♡

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/934-9eb4cb29