*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7096.jpg



濃霧の阿蘇山を降りてやってきた、熊本県立美術館

熊本城の横にあります

もん、頭の中はエヴァンゲリオンだった私たちが見たものは

これでもかと咲き誇る満開の桜でした





IMG_7094.jpg


みよ!見事な曇天っぷり!

晴れてればなあ晴れてればなああ晴れてれ・・・贅沢は言うまい





IMG_7112.jpg



ま、こはるはお天気なんてどうでもよくて

みんなと散歩が楽しいだけ

楽しすぎて結構な歩数歩きましたよ

現在家族中でダイエット中の我が家

食べた分を消費するためのように歩く歩く(本当にかなり歩いた)






IMG_7125.jpg

*落ち葉はありますが春です


楽しげに歩くこはるを撮る私の向こうでは

落ちてくる花びらを空中キャッチしようと頑張る13歳と49歳がいた( ̄▽ ̄)

その後同じ木でちっちゃい子が同じことしてた・・・

一緒に歩いて名前を呼んで撫で撫でして

それだけのことが本当に楽しい

たくさん歩いてたくさん楽しんだあとは





IMG_7120.jpg


家族でエヴァンゲリオン展に行きました(・ω・)






読んでいただきありがとうございます
そして気がついた
熊本城撮ってない(; ̄▽ ̄)

さり際にポチっとお願いしま~す♪
2015.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/936-a7c15bc5