*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P4010082.jpg



こはる~~



P4010104.jpg



こはる~~~~


大好きな旦那の呼び声には99%応えるこはる


桜の下で、桜の絨毯の上を真っ直ぐに走ってきて旦那に甘える姿は


いつものことながらジャラシー(・ε・)ムー





P4010105.jpg


いいのか?





P4010106.jpg


もうすぐ50の声が聞こえるおじさんだぞ


いいのか?


本当にそんなにいいのか?






P4010109.jpg



いいらしい( ̄▽ ̄)








読んでいただきありがとうございます
こうやって、旦那と幸せそうな姿は私が撮るから残るけど
私とこはるの幸せそうな写真ってないんですよ
なぜなら
誰も撮ってくれないから
けっして私といるときのこはるが幸せそうじゃないわけじゃない・・・はず
誰か撮ってくれないかなああ
その前にダイエット成功させなきゃなあ

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/937-1c9eda60