*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7105.jpg



こはるが私の手からおやつを食べるとき

ほぼ毎回、私の指も一緒に食べる


ように見える


けっして私の手に牙が当たることはなく、器用におやつだけ持っていくんだけど

私の持ち方に問題があるんだろうなあ。やっぱり。

とはいえ、片手にオヤツあげながら、片手でシャッター押す場合

どうしても、この持ち方になっちゃうんだよねえ


どんなに小さいおやつでも上手に太い指を避けて食べるこはる

普段どちらかとゆーと不器用でどんくさいところがあるこはるだけれど



IMG_7106.jpg


おやつのためなら、器用にもなるらしい






読んでいただきありがとうございます
やばいです
写真ストックがなくなりました( ̄▽ ̄;)
なんで毎日忙しいんだろう・・・
気がつけば一日が終わってるw

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/938-97dc739d