*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7144.jpg


ソファーでくつろいでいると


ドスッ!とsuzuが飛び込んできた




IMG_7143.jpg


一体何をしてるのかというと





IMG_7147.jpg


こはると一緒に寝ていたうみちゃんを羽交い絞め

やめてやれよ( ̄▽ ̄;)

普段、こはるも、うみちゃんも、こてっちゃんも

甘えたいときはちゃんと自らやってきて、撫でて構って~っていってくる

で、こられた方はその都度、甘えさせながら自分も甘えたりするんだけど

でも、suzuには一切行こうとしないのは

いつでもsuzuのほうが先に甘えに来るから( ̄▽ ̄)

結果、甘えたくもないのに、むりやり甘えさせられるわんにゃんずは

↑のうみちゃんのような顔になる

因みにこはるは怒るんじゃなく困った顔をするので、より一層気の毒になる







IMG_7151.jpg


ようやく解放されたうみちゃんと


羽交い絞めは免れたものの

ずっと尻付近を押しつぶされていたこはる



IMG_7153.jpg


より迷惑なのはどっちなんだろうか・・・・










読んでいただきありがとうございます
suzuの愛情表現はかなりわんにゃんずに不評(笑)

本日バイトのため予約投稿です(^^;)
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/939-368ab448