*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7178.jpg


久しぶりにファンヒーターをつけたり

散歩の時にコートを引っ張り出してきたり

寝るときにホットカーペットのスイッチONにしたりと

冬が戻ってきたような寒さが続いたこはる地方
(それでも雪降んなかっただけマシなのか・・・)

昨日は久しぶりにいいお天気で暖かかった(*^^*)

これが春だよね~






IMG_7179.jpg


こはるも家の中で日向ぼっこしてまったり中

私が来週やってくる狂犬病注射の日程を確かめて、

今年はどうやってこはるを現場まで連れて行こうかと

悩んでいるとは夢にも思うまい


今年もやるのか・・・(ーー;)


ま、そんなことはどーでもよくて

久々のお天気で仕事もなくて、掃除がはかどるわ♡




IMG_7190.jpg


掃除が終わってコーヒー飲みながら

庭で寝ているこはるをカメラに収めるひと時

のんびりだあ



そんなほっこりモードな私の横では


うみちゃんとこてっちゃんが





IMG_7182.jpg


喧嘩してました( ̄▽ ̄)


暴れるたびに空中を毛が舞ってます

掃除終わったっちゅーのに何しやがる



そして、裏庭を見ると




IMG_7193.jpg


雑草増殖中





春だなあ・・・







読んでいただきありがとうございます
久しぶりにのんびりな一日でした(´∀`)
本日バイトのため予約投稿です

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/941-0a23a5c5