*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P4210163.jpg


久しぶりに晴天の朝

クッションと犬のぬいぐるみと一緒に朝の光を浴びるこはる

暖かそうで、気も良さそうで

顔がにやけるな~(*´ω`*)





P4210167.jpg


ところで

話変わって、最近こてっちゃんの粗相が頻繁です

しない時は全然しないのに

するときはやたらマメに粗相をする

トイレがわからないんじゃなくてワザとやってるのは明らか

いったいなぜ?

トイレが汚れてるとゆーわけでもない(綺麗に掃除したあとでもやるときはやる)

春だから?何か変な怪電波でも流れてるんだろうか

避妊手術してもそういう電波って拾っちゃうんだろうか?

ダンボールやかごが主な標的だけど(この場合捨てるだけなのでショックは少ない)

玄関に置いてあったsuzuのクロックス

私のビルケンのサンダル

床に置きっぱなしだった旦那のカバン(布製なので洗えばOK)

前記事の買ったばかりのおニューのバック(カゴといえばカゴか・・・)

こまったな~~


ま、こればっかりは人間が予防線はるしかないんだろうけど


いずれにせよ気が抜けない


そして




P4210170.jpg



憎めない(´д⊂)可愛すぎる





読んでいただきありがとうございます
とにもかくにも困った
今のところ悲鳴物の被害がないんで
ため息つきながら後始末してますけど
一体なんなんだろう(・ω・)
いっそ、うみちゃんみたいに床でう○このほうが助かるんだけどw

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/952-36007752