*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





ほぼ一ヶ月半ぶりに、こはるを洗いました←サボりすぎ

フィラリアとノミダニの薬をやる前に~と思って仕事から帰った夜、こはるの洗濯を決行

したらば

口元にダニが一匹くっついてました(。-_-。)









あぶね~あぶね~






読んでいただきありがとうございます
濡れて潰れた毛の奥からダニ
腹ただしいったら…
そしてこはるを洗った後は
こてつにオシッコをされてしまったスニーカー(私の)を洗いました
ご丁寧に靴の中でしやがんの( ̄▽ ̄)
旦那に言ったら
「動物と暮らしてりゃそれくらいのアクシデントはあるさ」
だそーです
そりゃそーね(・ω・)でもやめて
そんな旦那の靴も過去被害にあってます
これで家族全員被害者です(笑)

去り際にポチっとお願いしまーす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/959-1327a8a0