*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7446.jpg



GW明け

旦那がついにスマホデビューしました

8年物のガラケーがブッ壊れて注文してから待つこと一ヶ月

ついにiPhoneです

しかもiPhone6plus

ゲームもネットもメールですらしない我が旦那

もっぱら宝の持ち腐れと家族内で囁いております

色々といじくっている姿はまるで浦島太郎を見ているようです( ̄▽ ̄)

8年前のガラケーからいきなり最新機種だもんなあ

家についてから早速、天気予報とTSUTAYAとLINEのアプリを入れたのですが(私が)

今だ旦那からのLINEメッセージはありません

だって私やsuzuが送ったLINEスタンプも未読だったもん(みろよ)

いつか旦那からLINEが来る日はくるのでしょうか



来ない気がするな・・・




IMG_7443.jpg



話は変わって本日「母の日」ですね

世間では「お母さんありがとう」と感謝の日らしいんですが

私、sakiの中学の体育祭に行っております

朝早くからお弁当作って送り出し

クラス役員+広報部所属のためカメラ持って歩き回ってる予定です






母の日なんだよね?щ(゚ロ゚щ)





読んでいただきありがとうございます
こはるをモフモフすることだけが今の幸せです( ̄▽ ̄)
っちゅーかさーーーGW明けの母の日に体育祭って
来年はもちょっと遅くしてくんないかな~~

さり際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/965-ec09b58d