*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

suzuの実習が始まりました←(看護学生なので病院での実習があります)

今日から5時起きでsuzuのお弁当作りです…はぁ(´・_・`)

suzuの用意をして、さあ、もう一度寝るか~と寝室に戻ったら








私の場所で寝ているこはる








おまえ…いい身分だな(ーー;)




私が戻ってきたのに気づいているにもかかわらず

場所を譲るどころか







もはや、私に挑戦してるとしか思えないこの態度




許すまじ





読んでいただきありがとうございます
始まっちゃいました~実習
今日から7月までずっと実習です
5時起きでお弁当も大変だけど(たまにはサボる)
毎日早く家を出て遅く帰り、夜中までレポート書くsuzuはもっと大変だろうなぁ(^_^;)
頑張れ~~

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/966-507f661e