*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

先日日曜日はsakiの体育祭でした

日曜だっちゅーのに5時おきでお弁当を作り

役員で広報の私はカメラ持って動き回りPTA競技に参加して

もう、ふらっふら

それなのに・・・・


IMG_7465.jpg


「おかーさん撫でて、暇でしょ?」


暇じゃないよ(ーー;)疲れてぼーーーっとしてるんだよ





IMG_7464.jpg


「暇でしょ?」


・・・・分かったよ撫でるよ




IMG_7463.jpg



そ~れ

わしゃわしゃわしゃ♪




IMG_7462.jpg



はい、おしま~~い

おかあさん、妖怪ウォッチ(録画)見てるから邪魔しないでね







IMG_7461.jpg



あ、やっぱりダメですか( ̄▽ ̄;)

そうですよね





この後、妖怪ウォッチ見ながらずーーーっと撫でさせられました

寝ようと思えば寝床を乗っ取られ

だるい体で横になっていれば、「早くごはんーごはんー早くよこせー」と文句を言われ

のんびりしようと、テレビを見ていれば「遊べーーかまえーー散歩ーーー」と迫られ


よく、自分は親バカだと思ってますけど

親バカじゃなければやってられません(^^;)



娘2人と3匹

お母さんは大変だ(笑)




読んでいただきありがとうございます
日曜日、めっちゃ晴れた中での体育祭
sakiと二人日焼けしまくり
さすがに体がぐったりです(o´Д`)=з
昨日は体が重いこと重いことw
でもおかげで体重が減りました(笑)

さり際にポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/967-5e010484