*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7755.jpg


「おかあさん!散歩行こう!!」

いつものように可愛い顔でとんでもなく圧をかけてくるこはる

うん。さっき、バイトから帰ってきたんだけどね(。-∀-)

ま、いっか。

お散歩いこう!!




IMG_7759.jpg


振り返りもせずに走っていくこはる

この後ろ姿がたまらなく可愛い♡

もしゃもしゃの背中にいっぱいの嬉しいが詰まってる感じ

いいなあ(´∀`)





IMG_7810.jpg


近頃、草刈の季節になってきたせいか

しょっちゅう、どこかしらで野焼きをしていて、煙や火が怖いこはるは

散歩中断を余儀なくされることが多かった

毎年の事なんだからいいかげん慣れればいいのに・・・と思わなくもないけれど

怖いんだから仕方がない

でも慣れて(・ω・`lll)

そんなこんなで散歩距離が短めだった近頃

昨日はどこも野焼きをしてないし、天気もいいし、風も気持ちがいい

散歩日和♪





IMG_7813.jpg


シロツメクサの中に飛び込んでくさを喰むこはる

ちょっと乙女

でもやってることは牛と一緒(笑)

草をはんだり、斜面を登ったり、投げた棒を追いかけてカミカミしたり

そんなこはるは本当に楽しそうだった

私も久しぶりにカメラ持ってこはるを撮りながら歩いて笑って

楽しかった♪



IMG_7816.jpg


こういうリフレッシュって大事だね(*´ω`*)

できれば昼寝もしたかったけど・・・(笑)





読んでいただきありがとうございます
にっこにっこのこはるは本当に可愛い
でもって、撮ってて楽しいです♡

さり際にポチっとお願いしま~す(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/969-0716be40