*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_7818.jpg



こはるは草むらが大好きです

生まれながらのカントリーガールのこはる、草の上、土の上じゃないとトイレが出来ないってのもあるけど

とにかく草むらが大好き

草むらを見つけるとその中をウキウキと入り




IMG_7822.jpg


わしゃわしゃと歩きながら匂いを嗅いだり、草を食べたり

時にはバッタを追いかけ、そして逃げられ・・・(とったの見たことない)




IMG_7823.jpg


そりゃもう楽しそうに草の中を徘徊する





IMG_7824.jpg


田舎でよかったね~~

どこ行ってもどこ歩いても草だらけだもんね~

自分ちの庭ですら雑草だらけだもんね~

毎月のノミダニ予防代+フィラリア代

しめて2800円分




IMG_7852.jpg


好きなだけ遊ぶがよい( ̄▽ ̄)b






読んでいただきありがとうございます
そして帰ったらブラッシングで全身チェックですw

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2015.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/970-4e2d6cc4