*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





さてさて、続きです

丸出山観測所をあとにした私たちはそのまま山道あるいて小首砲台跡へ






途中、道を間違え全然違う方へ歩き続け、気づいたときには下山しかけておりました

改めて山中へ戻り多分ここだろうと思われる道を歩くと現れたのは





IMG_8245.jpg


砲台跡( ̄▽ ̄)

もう、ね、今の季節でよかった

これ、夏だったらシャレにならんよ草ボーボーで

放置自動車まであるし・・・

目の前に見えるのは弾薬庫でこの上に砲台があるのですが

草と竹やぶで行けませなんだ(´・ω・`)

ここでは誰も来ないだろうとゆーことで、こはるのリードを外すことに

するとどうでしょう

まるで水を得た魚のように走り出したこはるちゃん

楽しそうに走りながら




IMG_8250.jpg


木だって飛び越えちゃう

倒れた竹だってなんのその、上を飛んだり、下をくぐったり




IMG_8251.jpg


ドッグランのアジリティは一度だってこなしたことなかったのに

ほんのちょっとの作が越えられなくて

短いトンネルもくぐれなくて

いつもヘラヘラしながら「できない・・・」って助けを求めてたくせに





IMG_8252.jpg


やれば出来るじゃんщ(゚ロ゚щ)





IMG_8253.jpg


思いがけずこはるの実力を見た私

野生の血でも騒ぐのかね( ̄▽ ̄;)





IMG_8264.jpg


楽しそうに楽しそうに私たちの周りを走り回るこはる

そのままどっか行っちゃうんじゃないだろうか






IMG_8260.jpg


なんて事はなく

走りながらも私たちと距離が離れすぎると止まって

「ちゃんといる?」と

振り向きながら常に確認を怠りませんでした(笑)

かわゆす(*´ω`*)




IMG_8190.jpg

山犬@もっさり

ものすごく、強くなさそうですw





IMG_8275.jpg


目的の砲台も見て写真も撮ってこはるも撮って

思いがけずの山歩きもして

万歩系の歩数も稼いで

いい休日でした

車についた頃にはヘロヘロでしたが(^^;)


次はもうちょい整備された砲台跡に行こうと思います←まだ行くのか?

もちろんこはるも連れてです♪

なので、夏は無理だなあ





こんなに歩いて汗かいて過ごしたのに

体重がほとんど減らなかった衝撃

なぜだ!!






読んでいただきありがとうございます
すんごい歩いたんですよ
でもってご飯も食べてないんですよ
なのに・・・・(その後数日すぎて減りましたw)
そしてこはる。
車に乗る前にひと撫でしただけで
ダニ3びきゲットしました(/ω\*)
さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/980-6999c8b0