*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





先日、庭に脱走したあげく、枝か何かで目を傷つけてきたこてっちゃん

よりにもよって土曜日とか(ーー;)

病院開いてねーよバカー

とりあえず血は出ていなかったので、涙でぐしょぐしょになった目を拭き取りながら様子見

目が調子悪いのが不安なのか何なのか

この日からこてっちゃん、やたらと甘えん坊でした( ̄▽ ̄)

隙があれば「んみ~~」って鳴きながら膝に乗って服をフミフミ(痛い)して丸まって喉を鳴らしながらネムネム


ちょ…



チョー可愛い♡


普段から甘えん坊だけど、普段以上に、甘えん坊


可愛い( ^ω^ )


心配していた目も、日曜日には落ち着いて、月曜日の朝にはほぼ元通りになっていたのでひとまず安心。病院行きは免れましたw


いつも通りに戻ったこてっちゃんは

甘える相手もいつも通りになりました







こはるにベッタリ(笑)←怪我してる時もベッタリだったけど







ホントもう外出やめて(ー ー;)






読んでいただきありがとうございます
片目を涙でビショビショにしてきたこてっちゃんに
家族中が心配
愛されとるな~(笑)
だから外出やめて(・ω・)

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

携帯

スポンサーサイト
2015.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/982-5941e2e3