*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

P5260400.jpg


今日も今日とてソファーでのんびりこはるちゃん

朝の光に照らされながら眠るこはるは本当に可愛い

学校に行かなきゃならない子供たちには嫌がらせらしいけど(笑)

お弁当も作って、朝ごはんも食べさせて(子供たちに)やることなくなった私

そりゃー撮るでしょう






P5260401.jpg

カメラを出してこはるに向けてピントを合わせる

お気に入りのNOKTONのレンズで

コレで撮ると、こはるがひときわふんわり写るの♡

オートフォーカスきかないからピント合わせに手間かかるけどw

ファインダーの向こうに見えるこはるの寝顔

可愛くて可愛くて(*´ω`*)

朝もはよからこんなことしてるお母さんを見ながら子供たちは学校に向かいます

( ̄▽ ̄)なんて幸せ♡(私が)

そんな私たちを一切無視してソファーの背もたれの上で眠るこてっちゃん





P5260404.jpg


ああ。やっぱり幸せ♡




読んでいただきありがとうございます
わたし的には高かったレンズ
いい仕事してくれますw
背もたれに寝るこてっちゃん
うみちゃんがここに乗るとはみ出します(・ω・)

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/984-5a176607