*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







ソファーに座りながら看護の本を読むsuzuと眠る犬&犬のぬいぐるみ


今週からsuzuの実習病院が変わりました

先週までの病院よりはちょっと遠くて2時間かかるらしい

2時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノって最初は驚いたけど

よくよく考えると、関東にいた頃の通勤時間てそんな感じだったなー

とはいえ2時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日朝6時に家を出て夜帰って夜中勉強して

今が一番頑張ってるんじゃなかろうか

そんなsuzuのために毎朝5時起きで弁当



今が一番お母さんしてるんじゃなかろうか( ̄▽ ̄)



頑張れsuzu…と私







こはるも応援して~~


なわけないか(^_^;)

応援しなくてもいいからモフモフさせてねw





*おまけ*





モフモフ充電中(笑)







読んでいただきありがとうございます
今週からの実習先は
今どき「ほん怖」の再現ドラマですら見ないような
歴史のある(古い)建物の病院だそうです

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/986-ee271d29