*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


今日はいいお天気で風も爽やか♪

庭にいったこはるがなかなか帰ってこないくらいだから、本当に気持ちいいんだろう

こんな時はぜったい芝生でまったりしてるはず♡

カメラを持ってまったり中のこはるをパパラッチしようと思ったら




IMG_8293.jpg


帰ってきちゃった

なんで?さっきまで間違いなく庭で寝てたよね??

なんだ?

こはるのもっさりにはカメラセンサーでもついてるんだろうか(・ω・)???




IMG_8296.jpg


しょうがないので窓際のこはる

窓拭け、自分( ̄▽ ̄)





IMG_8297.jpg


はいはい。入っておいで~~


お帰り♪




IMG_8298.jpg


お天気の庭は気持ちよかったかい?

いい顔して帰ってきたなあ(笑)

雨の日はおトイレだけのために庭に行くから

帰ってくるときは濡れて「うひゃー」って顔してるけど

今日みたいにいい天気の日に庭でまったりしたあとはこんないい顔で帰ってくるこはる

良かったね、晴れて

今のうちに爽やかな庭を堪能しておきなさい




IMG_8301.jpg


予定ではあした土砂降りです




読んでいただきありがとうございます
天気予報では明日結構な雨です
( ̄▽ ̄;)梅雨だなああ

さり際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/988-ce6f8cd6