*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

GW明けにスマホデビューをした旦那さん

今回手に入れたスマホ、iPhone6plusにはなんとカメラに手振れ補正が付いてたりするのですよ

そりゃもう画質の良さと手振れ補正の力に私もビックリ(めちゃ綺麗)

今回はそんな旦那の新兵器で撮った写真です






廃墟で黙々と撮る私







何を撮ってるんだ?な私とそんな事どーでもいいこはる



以前、ブログでも書いたんだけど、我が家で写真を撮るのはいつも私で
旦那に撫でられて嬉しそうなこはるを撮るけど、私が撫でてる時のこはるってどんな顔してるんだろう?っていつも思ってたんですよ

でも誰も撮ってくれないしなー




今回、なんと!そんな私のボヤキを聞いて旦那さんが撮ってくれたんですよ

こはるを撫でる私と

撫でられてるこはるを

新兵器で


まさかこんな日がこようとは

グッジョブiPhone


で、撮ってもらった写真が↓これです






ついでに44歳も初公開w
眉間のシワはお気になさらず(;^_^A






果たして、この顔は私に撫でられての表情なのか

スマホを向ける旦那に向けられた表情なのか


はて、どっちなんだろう( ̄▽ ̄)




新たな疑問が湧きました(笑)







読んでいただきありがとうございます
私、むすっとしてるわけではありません( ̄▽ ̄)
眩しかったんです。マジで
手に入れた新兵器iPhone6plus
次は是非とも可愛い嫁と愛犬とゆー絵面を撮っていただきたいものです

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/991-81ba76f9