*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

「あ、なんか可愛い~スマホかして」

と、私のスマホでsuzuが撮ったこはる






視線の先には私

の、手にある焼き芋のカケラ

ダイエット中の為一口サイズだけ食べようと手にしたお芋のカケラをそりゃもう真っ直ぐに見ているこはる

念のため書いときますが、旦那におねだりして、すでにお芋もらってます





本当にお芋好きだなぁ

ってか、なんでも食べるなぁ

食べないのは生野菜とバナナとイチゴくらい?

そんなこはるに昨夜、ちょっと実験してみた

両方の手に片方はお肉のカケラを

もう片方にはお芋のカケラを置いてあげたら


どっちを先に食べるかな~?実験


両方の手をキョロキョロ見ながら待つこと1分

よし!の合図で真っ先に食べたのはお芋でした

勿論その後すぐにお肉も食べてましたけどね

こはる

甘党か?





そんなこはるの芋を見つめる顔を正面から撮ってみた

このキラキラした瞳に私は写っていないのね( ̄▽ ̄)


お母さんも甘いよ?




読んでいただきありがとうございます
人間の子供達には辛口だけど
こはるには甘々だと自負しております
でも芋に負けるの(´・ω・`)

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/992-e64728c7