*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日は年に一度のワクチン接種に行ってきました

今年のワクチンは11種…多いな(笑)

毎年狂犬病と同じようになかなかの暴れっぷりを見せてくれるこはる。






今年は最初こそ、蹴ったり、逃げたり、跳んだりしたものの観念するのが早く

狂犬病共々、例年になくすんなり終了いたしました( ̄▽ ̄)

注射器持った先生にマジ唸りしてましたけどね







↑ワクチン終了後、家に帰って来たこはる

成長…してるのかな?






読んでいただきありがとうございます
そもそも蹴ったり逃げたり跳んだりするのがどーかっちゅー話なんですけどね
診察台で観念して大人しくお座りするこはるに
成長してる~♡と思った私は
子供に求めるハードルかなり低いです( ̄▽ ̄)v

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/993-d487492f