*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





最近こはるのむっちり度が上がってきてるような気がする

触ってもアバラがわかりづらいし

ウエストのくびれもない

後ろ姿のシルエットは、ずん胴な竹の子のよう

こりゃきっと前より太ってるな~~やばいなーってずっと思ってた

以前体重計った時は14キロ

これだって多分こはるの体長からすればぽっちゃりのはず

そこからさらに太ったとなると、こりゃ本格的にダイエットせねばかな~って

ずっと考えながら先日

病院で体重計ったら


13.8キロでした( ̄▽ ̄)



あれ?


変わってない?


んじゃ最近のむっちり感は一体??






私の思い込みだったのか?





読んでいただきありがとうございます
体重は変わらないとはいえ
ぽっちゃりには違いないんですけどね(笑)

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/994-1e400576