*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_8303.jpg



珍しくこのふたりのツーショット





IMG_8307.jpg


窓の外を飛ぶツバメが気になってしょうがないらしい

我が家の玄関先に巣を作って1ヶ月過ぎて

無事赤ちゃんが生まれました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_8341 - コピー

画像が悪くて申し訳ありませんが、どうやら5匹いるっぽいです

この赤ちゃん達にご飯をあげるため、親燕は日夜飛び回っては赤ちゃんにご飯をあげています

我が家はそんな親子の姿を見るのが楽しくてしょうがないんですが

巣の下、ンコがとんでもないことになってます( ̄▽ ̄)




IMG_8304.jpg


そんなこんなで毎日賑やかな窓の外が気になってしょうがないわんにゃんず

こてっちゃんなんて、外に出ると親燕に威嚇されておりますよ(笑)

もうしばらくは賑やかだけど

見守ってあげようね





IMG_8302.jpg


うみちゃん、目つきワル( ̄□ ̄;)



夜になって燕一家が狭い巣の中でぎゅーぎゅーになりながら眠る頃






IMG_8315.jpg


我が家のソファーではいつものツーショットがぎゅーぎゅーでしたw



2015.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/996-5c4b9c6b