*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




本日はこはるとこてっちゃん

いつものツーショットと思うかもですが

実は

このふたりがこうして並んでる姿は珍しい

いつもはこてっちゃんが一方的にぐりんぐりん擦り寄るもんだから

密着してる写真はあっても並んでる写真は少なかったりする

窓の外では玄関先に巣を作ったツバメと

二階のどこかに巣を作ったらしいスズメの攻防戦を繰り広げ中

私が見たときは車に止まったスズメをツバメが威嚇して落としてた( ̄▽ ̄)

人ん家の庭で何してるんだか

仲良く暮らせ






じゃないとウチの毛もの達が落ち着かないのよ




読んでいただきありがとうございます
庭がそりゃもう賑やかです(笑)

去り際にポチっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2015.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/998-0ee36c51