*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

水曜日、旦那と一緒に福岡まで買い出しの旅へ

今回はこはるも連れて行きました

何故ならsuzuもsakiも朝から夜まで学校なので、こはるを留守番させようと思ったら10時間近くになってしまう∑(゚Д゚)
無理!

とゆーわけでこはるにも付き合ってもらう事に…





どんより曇り空、時々雨の中

途中途中でこはるの散歩

ヘラ~~っとした顔でこはるが立つ場所は




ヤフオクドーム前w

野球も何もやってないのでひっそりとしてました(笑)





旦那と一緒に


赤いチェックシャツとピンクの半ズボンを着こなす50歳( ̄▽ ̄)



旦那が一緒だと本当にこはるが嬉しそうなんだよな~~

こんな感じで買い出しも終わり家に帰った夜


こはる

吐きました( ̄▽ ̄)

そりゃもう見事に食べたもの全部

疲れちゃったのか?車酔いなのか?

本犬は出すもの出したらケロっとして

旦那におねだりしてましたけどねw

もちろんあげませんよ(・ω・)

そして一夜明けた昨日、木曜日

家の中にはすっかり元気になったものの疲れが抜けないこはると(夕べのはなんだったのか…)

朝から偏頭痛にノックアウトされた私が

水揚げされたマグロのようになっておりました






そして、そんな私を嘲笑うかのように

うみちゃんがキッチンの床にンコしておりました






読んでいただきありがとうございます
とゆーわけで昨日は更新できませんでした(>人<;)
こはるも吐いたのはその時だけで
昨日はいつも通りでした
でも
ご飯とオヤツは控えめに(笑)
来週もこはる連れてちょっと遠出する予定なんで、休憩を増やすかなんかしないとなぁ~

去り際にポチっとお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/999-0380a963